トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


第16回 日本山岳耐久レース(24時間)ハセツネ CUP 前第1話

こんなことになるとは思わなかったけれど・・

これは、1年前の今日くらいからの出来事から始まりました。

それは、ちょうど、はじめてのトライアスロンを終え、プールの教室で、出会った彼が(お父様との関係を彼氏と、お嫁さんと、息子さんには、言っておいた・・w)・・・これ~~と手渡してくださった、お嫁さんのblogでした。

それは、相方さんがハセツネを完走されたことを書いたblogでした。はせつね


日本山岳耐久レース・・・・・聞いてはいましたし、RWSの店長も参加され入賞されていたんですが・・まさか自分が、参加し、入賞したり、そのblogの相手の彼女に途中偶然出会うなんて思いもよらなかったし・・ゴール後記念の写真も、彼女に相方さんとツーショットを撮っていただけました。(たぶん、ハセツネの写真は、それくらいと思います~・・残念だけど)


elemamaは、今回ほど、パパに感謝して走ったことは、なかったでしょう~だって・・こんなにも、自分が、思いもよらなかった大会を、パパが、チョイスしてくれたのだから~


そして・・ミーハーながら、表彰前に、目の前にいる鏑木さんに、話しかけれなかった・・自分が、表彰かどうか分かんないまま・・その場所にいたから~・・w


と、前置きはこんな感じで始まりました!!






パパの体を思い・・前泊で、行き帰り、新幹線にしました。
しかも、友人の迷惑も顧みず・・おうちに押し掛け、送り迎えも、していただき・・最後は・・
パタゴニアのキャップを手に入れてくれた、彼と家族まで、巻き込んだ小旅行の始まり始まり~





ハセツネ・・に向け出発の日は、ありがたく朝から・・同じハセツネに出る・・Tクンが勝負ヘアにご来店くださいました!!そのあとも、客人は続いて、なかなかいい刺激入れになりました・・w走らずとも、刺激入れはこんなもんでしょう~(と自分でおかしな納得をしておきました。)


いざ家を出発する時から・・鍵がなく・・家を出れなかった!!
(最近・・物忘れもあるな~~・・w)

東京には、友人が待っていてくれて~
家族で、おもてなしをしていただき・・もちろん前夜祭です!!

そして・・レース当日を迎え・・

朝から・・いつも通り・・がっつりご飯を食べました!!


会場に着くと・・まだ設営ができておらず・・それでも、中学体育館の中は、いっぱいでした!!
一応RWSの人たちの場所取りをしましたが・・(寝袋も持っていきましたが・・使用することはなかった・・elemamaとパパでした。)

いよいよみんなと合流して皆さん準備万端!!
(elemamaは、しっかりお嬢様の大学の佐藤光子先生と・・握手を交わしておきました!!)


スタート前・・

やはり・・パパとは、はぐれましたが・・

まあ~こんなもんでしょう~



スタートとともに皆さん一斉に走り出します!!~~

elemamaも・・~~そこで・・


大きな声で・・(中きんがんばれ~~~)と声援をいただいて気持ちよくスタート!!


長い1日が始まりました!!~~~~






///////つづく・・・・・・・・




スポンサーサイト

Comment

きっかけ??? 

え?ほんとにあの完走記がきっかけだったのですか?
そうだったとしたら、今回のレースで一番感激な出来事ですねぇ。
elemama♪さんの完走記続き楽しみにしてます。
  • posted by かつ 
  • URL 
  • 2008.10/16 22:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当にそうなんですよ!!
彼・・(w)父君が、何を思ったか・・コーピーを手渡してくれて・・
(残念ながら・・彼とは、(父君)一度もビアとか・・デートすることもなく・・wスイムの教室で言葉を交わす、健全な愛なのでした!!)
なので・・
elemamaは、かつさんにお会いしたかった!!
他人には、わからない、ハセツネの想いです~♪

場所取り、ありがとうございました。 

当時はお世話になりました。おかげでみんなとても助かりました!
いつもいつもお世話になりっぱなしで・・・。
ママさんにとって、ハセツネが良い思い出になったことは嬉しいです!

おっと、忘れてました。
ハセツネの為の勝負ヘアーもThank youでございました。
とても気に入っております。

またよろしくお願いしますねー^^
  • posted by イシイ 
  • URL 
  • 2008.10/18 22:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごい快挙な走りの・・イシイサン♪
どんどん進化する君は、ステキすぎますよ!!
コナミの株主優待券いつ使うか、考えておいてね!!12月末までなんだから~・・w

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
