トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


ハセツネ完走記   第2話

わけがわからないままのスタートだったが・・

なかきんがんばれ~』の声に・・


ふと我に返った~


ナンセ・・お恥ずかしい話だが・・
ハセツネに向け今年は・・
山の練習が、全くできず・・・(7月、北丹沢のレースが終わり、六甲全従走の翌日、バイクで、ろっ骨にひびで・・山と無縁の体だった!!)

なので・・あまり、ハセツネに頑張るといううか、完走が目標のつもりだった・・







が・・いざスタートするとなると、かなり頑張って渋滞まではがんばろうとするelemama (えらいぞ!)
だが・・ライトを、ウエストにつけたのが・・気になり走れない!!(仕方なく・・ポケットに突っ込んだ!!)
思ったよりは、渋滞がないが・のぼりになると渋滞になる!!
そっして・・今回は、下りを頑張らず、上りを頑張るだった!!が・・
登りも・・ハアハア行ってる人たちに・・ぬかれる~
でも、最後10キロのトレイルを走るために・・


そして、ここで、思いもよらなかった7キロ地点で、かつさんを発見・・(標高600mくらいのところ・・)
どきどきしながら・・・
(かつさんですね?)と声をかけ、きょとんとするかつさんに(elemamaです!!)と
すぐわかっていただき、写真を撮っていただいた!!
めっちゃくハイになれたelemamaでした。
3UPのメンバーを応援していたようです~
もちろん。。相方さんを~~


そして、これから、試練の道を行くかのように階段を上って、登山道へと~


まだまだつらくない山たちを、制覇して、


やっと第1関門を通過!!
少しうれしい!

気持ちも高揚する!!

だが・・ここにきて、ダブルハイドレーションにした、ジェルに唇は・・遠のく・・

なだめてみ無理だ!!・・飲めない~

何のためのダブる、ハイドレーションかわからない!!

そして、なんだこれ~と左の腰が痛み始める!!

初めての、痛みに・・手を当て、しばらくは、手を当てつづjける!!

それでも・・かなりの負担だ!!

どう騙し切るこの先?


そうこうしてる間に・・日は、日は、暮れかかったが・・なぜか・・せこくライトを装備せず・・走りつずけた!!だって・・走れるところだったにので・・止まるのが・・おしかった!!


そして・・下りを目の前に・・ライト装備と・・だますための食べ物を前ポケットに入れた!!
(なので・・ライト装備を終えた方達に、かなり抜かれちゃいました!)


・・



これから~elemamaの、夜間走が、始まりました!!~~~~



..ごめんなさい~~~続く!!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
