トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

幸せなelemama♪の2日間~

昨日、1昨日とウエディングパーティーにおよばれしてきました。

1昨日は、花嫁さんのヘアスタイルもさせていただき・・かなり喜んでいただいてうれしかったです。
で・・うれしついでにミニスカートをはいてきました・・w
そして。。調子こいて、これからフルを走りたいといううランナーさんと出会い・・ずーと盛り上がり、カウンセラーをしていただいてました・・w(もちろん、フルマラソンは、走れますよ!とアドバイスもしました。)彼は、とても奥さまを愛してるという方で、今まで、こんなにも、女性を大切にしてる人に出会ったのは、初めてでした。
昨日は、レースもあり、2次会度目で帰りましたが・・皆さんかなり盛り上がってました!!
oさん。yちゃんおめでとう~
手創りのドレッシングまで頂きました。バジル入り~~♪

そして、チャレンジ登山マラソンにも行ってきました。
前夜10時まで・・ガソリンを入れていたので・・不安もありましたが、それ以上にいつもの小指の骨が痛くて・・今回は、何度もシューズを脱いで、調整もしながら、走りましたが・・やはり、このシューズは、だめです。(ハセツネのときのようにジェルも張ったのですが、その時のシューズを履かなかったのが・・駄目だったようです。
そして、板の上で・・はでに滑り・・かなりの音と、声で、前を行く男性が、振り返ったほど・・怪我もなくうまく滑りましたが、危機一髪で、どぼんもんでした。柵に引っ掛かりとまったんだけでど・・w
とりあえず。。先のレースのために怪我しないよう用心しましたが・・最後のぬかるみにはまいりました。あまり山岳レースぽくなかったですが・・早く終わり帰れたので・・(仕事もしちゃいました。・・w)
しかし・・うえは、トイレで着替えましたが、下は、泥んこ状態のまま家まで帰り・・(足の痛さに我慢ならず・・バスの中で、ビーサンダルに履き替えました。)かなり、汚かったです!
そして、トイレ前にとてもお気に入りの傘を忘れちゃいました。
あとで、冷静になったら、山○旦那さんたちに受け取ってもらったらよかった~~(彼らは、登山組!!)
今回も、登山組のハイテンションの男性に、応援は嬉しかった!!
それと、丹後の完走シャツの男性とも、最初から、一緒で、途中見失うぐらい速かったけれど・・最後は、ちぎっていきました。そして、今回は、先を行ったパパを、また抜かしてしまいましたが・・ゴールは、ほぼ同じくらいで~・・あ~~よかった。


そして、夕方からは、またウエディングパーティー
今回は、真っ赤なひざ下のワンピースで行きました。
なかなかおしゃれも楽しいですよね!!いつも、ラン姿しか見せていない人にも・・違う二の腕を見せておきました。・・w

ミッシー・かんこちゃんおめでとう~
ミッシーのblog仲間にも、お会いでき・・感激!!
スライドショーもあり、一緒に遊んだ一こまも、映っていた・・
こうして・・幸せな、eleamamの2日間が終わりました。

まあ。よく飲み、走り・・ました。



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

生駒チャレンジ登山マラソンお疲れさまでした。
かなり快調に跳ばしてっるなって思っておりましたが、女子総合2位とはさすがです。今シーズンのフルマラソンが楽しみですネ!
僕らは登山組で中級で終了する予定でしたので生駒で下山しましたが、コースアウトする寸前にパパにもお会い出来ました。
このコースは走れるコースなので今度一緒に走りましょう!!

P.S.パソコン持って行かなければと思っていますが、時間が・・・
  • posted by 山○ダンナ 
  • URL 
  • 2008.10/28 09:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

木曜日は、夜遅くまで営業してます・・
よかったら、検討してみてください!!
何かご飯作るから~

平日は無理みたい・・・ 

歩いて(担いで)持って行きますので、持って行くのに2時間、セッティングに30分、帰りに1時間位掛かりますので、平日はちょっと無理そうです。(会社も定時では帰れそうもあいませんし・・・)
  • posted by 山○ダンナ 
  • URL 
  • 2008.10/28 18:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

走なんだ~
また、いつでもよいので・・よろしくお願いします!!

NoTitle 

今週の土曜日の昼すぎって、OKですか?
  • posted by 山○ダンナ 
  • URL 
  • 2008.10/29 12:56分 
  • [Edit]

ありがとう 

はーいじゃお昼すぎにまっていますね
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2008.10/29 13:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事