トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


宝物~~♪

今日は、知り合う前は、パパでなかったトライアスリートのR君が、奥さまのカットに、お嬢様を連れてお店にいらっしゃいました。

生まれたての頃から、お嬢様の写真を見てるので、何かと、かわいい~~♪

彼はは、毎日どれほど、お嬢様を見つめて、写真を撮り続けているでしょう?

彼にとって、今は、何より楽しいことでしょう~

彼女は、また幾度となくお嬢様におっぱいを上げながら、幸せを感じてることでしょう~

久しく、おっぱいを飲ませてる姿も、見ていなかったelemamaには、それも、ほほえましかった。




義母が、よくうちのお坊ちゃんや、お嬢様を見て、『子供は、宝』といいながら、抱いてる姿を思い出しました。(elemamaちの宝物は、もうすぐ巣立っていきそうですが・・)

義母の言う通り、本当に子供は、宝物だと思いました。



R君今日は、宝物のご披露ありがとうございました。


elemamaの宝物も増えました~~~♪




P・S
近い将来奥さまも、トレイアスリートになられることでしょう~♪













スポンサーサイト

Comment

 

本当にその通りですよね
子供がいなかったら、私達もエレママとお友達になることは無かった
子供のおかげで大切なものが沢山になったし、子はかすがいとか 子は宝とか つくづく本当だなぁって思うよ子供の笑顔ひとつで大変なこと、辛いことみんな吹き飛ぶし
子育ては大変だけど、自分もたのしんで、自分の人生80年としたら、我が子の世話をするなんて15年くらいのもの、ちゃんと見てないとあっという間にすぎちゃう
今では息子も娘も20才を過ぎ、いい相談相手になってくれてるし、遊び友達デもある

次は孫孫はまたかわいいって言うからねぇ


息子殿を一週間ばかりお預かりいたしましたがまったくと言うほどおもてなしできずすみません(-_-;)
昼まで寝てて、昼ごはんは私が仕事中なので適当に食べてもらい、夜は自分探しの旅にみんなで出掛け本当にごめんなさい!


  • posted by 東京の友達 
  • URL 
  • 2008.10/31 11:20分 
  • [Edit]

ありがとうございました[i:63734] 

東京の友達さんへこちらからお礼のメールしないといけなかったんだけど長い間息子がお世話になりました まだ寝てますわ~親子共々面倒おかけしちゃいましてありがたい第2の実家ですでは来月こそ激走姿を見てください
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2008.10/31 11:35分 
  • [Edit]

お世話になりました 

嫁さんのカットありがとうございました。また娘を連れて伺いま~すi-228
  • posted by rui 
  • URL 
  • 2008.11/04 21:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうもありがとうございました^^
また遊びに来てください♪

NoTitle 

スイムおつかれさま、500mにあと一歩長足の進歩です。来年の佐渡は半端じゃないが、今から挑戦ですね。初レースからは考えられないことです。東京女子、ゼッケンナンバーも決まり、いよいよですね。僕もメンバーの一人のランナーズ9も会のメンバー6名が出場します。会場であったら挨拶したって。9ちゃん、リンダさん、フロンさんの3人は9の会のユニフォームを着て走ります。詳しくはランナーズ9の会ホームページをみてください。掲示板に東京女子マラソン関係の投稿も多く載っています。ではでは
  • posted by 大阪の彼氏、たっちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/08 13:08分 
  • [Edit]

どうもです^^ 

ありがとうございます~
スイムも、、最初のことを思えば、よくここまで伸びることができたな~と思います。それも、教室の皆さんのおかげとも思っています!!そうですね・・ミドルでなく、ロングに出るのは、走りはじめたのは、10年前なので、10年極めた、ランを生かせながら、新しいことの挑戦できる強みです!
東京国際女子マラソンもそういう意味では、自分へのご褒美と思っています!!なので、結果も、悔いなく走れたらと思います!!いろいろなレースでの失敗をプラスにして、またいろいろな出会いを楽しみにしています!!9ちゃんや、りんダさん、フロンさんにお会いできるといいですが・・elemamaのゼッケンは、1189です!!
  • posted by たっちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/08 13:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
