トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

パン大好き集まれ~~

hananaで、パン100円セールです!!




スイムで、ご一緒のmさんがいらしてるhananaセールというので昨日行っていました。
もうすぐ休暇をもうすぐおえる息子と、デートをしてきました。
彼は、スケボーができるといううので、ご機嫌についてきましたが・・
赤川鉄橋は、elemamaが、走り、彼が、ママちゃり・・

そんなどうしようもない親子で、hananaに行って、楽しんできました。


皆さんも、時間がありましたら、ぜひお立ち寄りください!!

mさんは、スイムや、ランと同じように元気いっぱいで、働いてました!!























山○旦那さんのおうちは?近いかな?
ぜひこれを読んで、奥さまにかいにいかせてください!・・・w
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お世話になっております。山○ダンナです。

毎年恒例(?)の福知山前の風邪で2日間ダウンしていました。
近いうちに嫁が懐中電灯をお返しに伺いますので、その時連れて行って下さい。
お勧めのお腹につけるライトはGOODでした。我が家でも購入をと思っております。

P.S.東京国際女子マラソンの参加者リストが公開されています。
elemama♪がんばって。(楽しんで♪かな!)
  • posted by 山○ダンナ 
  • URL 
  • 2008.11/07 12:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら~またしても、風邪ですか?
(実はelemamaもです・・・今日は、プールで、殺菌消毒してきます!・・w)

あら・・パン屋さんのセールは、今日なんだけど・・・

国際の情報ありがとうございます~
間・・関門につかまらないよう~楽しんできます!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/07 12:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事