トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


おかげさまで~~

20歳
今日は、おかげさまで、よーこの20歳の誕生日です!!


昨日、hananaで買ったバームクーヘンに、息子とお化粧をしてみました!!

明日から、また、船員である、息子は、数ヶ月船の中での生活です!!
なので・・elemamaが、こんなことしてたら、とても、やりたがりました。
楽しいことは、大好きな子たちです!!
elemamaたちは、子育ての間・・学童保育にお世話になりました。
なので、うちの子たちは、いろいろなことをそこで・・習いました。
息子は、なかなかなじめない時期もありましたが・・
おかげさまで・・社会人になれました。
(たくさんのお父さんや、お母さん、指導員のおかげです・・もちろん、東京や、千葉の父・母・もです)
たぶん・・パパと二人では、こんな風に育たなかったと思います~
D1000106.jpg
D1000107.jpg
D1000104.jpg









よーこお誕生日おめでとう~~




20歳~~~~☆~~~☆~~~ばんざ~~い~~

昨日、よーこの友人から、elemamaに電話があり・・
サプライズの手伝いも、させていただきました。
いつまでも、心の豊かな感性のある生活をしていってほしいです!!
































スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます! 

ようこちゃん、20歳のお誕生日
おめでとうございます♪
母親にとっても子供が20歳になるというのは
感慨深いものがあるのではないですか?
いよいよ来年は中島デビューでもありますし、
これから楽しみですね。
20歳のお嬢様をお持ちには見えません。。。!mama!
  • posted by keiko 
  • URL 
  • 2008.11/08 21:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ええお話ですね~。
同じ年頃の娘を持つ身としてじ~んときました。
ほんまに子供は宝物ですね。
ムカツク時も大いにあるけど、やっぱ一番の親友ですわ。
  • posted by tacoco 
  • URL 
  • 2008.11/08 21:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありがとうございます~
まだまだトライアスリートへのみちは、遠いようです!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/09 13:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうですね~宝物です
え~とおもうときもありますが
でも・・なぜか、よーこのことがすきなんです~
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/09 13:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
