トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

第30回東京国際女子マラソン

たくさんのメールで、応援を頂いて走ってきました。


また完走記は、後日になると思いますが・・


負外にも10キロ地点を過ぎもうリタイヤまで考えましたが・・


みなさんの応援のおかげで完走することができました。

ありがとうございました。






さくほど病院に行き

右ふくらはぎ肉離れを少し起こしてるようで・・

しばらくは、安静で、走ることができないようです。
(ま・・今も、歩くのも、ままなりませんが・・)


しばらくは、休養したいと思います。


スポンサーサイト

Comment

 

お疲れさまでした
そんな大変なことになってたなんて、あいにくの天気だったし応援に行けなかったのが本当に残念です
ケガをはやく治してまた復活して下さい
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/17 14:08分 
  • [Edit]

お疲れさまでした 

肉離れの方は大丈夫ですか?しばらくは安静にして、ゆっくり休養してください。
  • posted by rui 
  • URL 
  • 2008.11/17 20:58分 
  • [Edit]

ありがとう 

振り返れば、40代最後のフルマラソンで、一応自己ベスト!!
何とか完走ができ、ドクターからは、偉業ですと言われました。
少し休憩して、また走り始めたいと思います~
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2008.11/18 02:11分 
  • [Edit]

いつもありがとう~ 

ruiさん

しばらくは、安静にしないといけないので、
生活も、ほどほどにします。
仕事を聞かれ・・少し、しかめつらされましたが・・
まあ無理は禁物といううことで、
しっかり治します!!
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2008.11/18 02:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事