トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


2008 チャレンジ登山

本日、こんなものが届きました~~~~チャレンジ





10月26日に行われたチャレンジ登山のおもって見なかった2位の大きな楯と、表彰状~~   (横は東京国際女子マラソン記念大会のガラスの置物)

先日、完走Tシャツは届きましたが、何も入ってなかったので・・少しがっかりしながら、1位の友人と、東京国際女子マラソンのとき・・話してましたが・・まさかの大きさにびっくりしました。
ひとつだけ残念なのはこんなに大きなのは、いらなかったので賞品でもあればうれしかったかな~なんて・・




P.S
早く、東京国際女子マラソンの完走記を書こうとしたんですが・・
まだ先の見えない足を思うと少しへこんでしまい・・
どうしようと思った矢先の出来事で、うれしくて、写真まで、載せてしまいました。
今までかつてないことに驚いています!!
パソコンを新しくし・・(正確には、blog ファン?の○内だんなさんにいただいた・・w)会計を、打ち込みも、あるので・・しばらく、走りより、それも、しないといけないのがんばって仕上げていきたいと思います!!

しばらく、ラン練習や、スイムもいけませんが、
elemamaのことも忘れず・・
会いにきてくださいね!!
スポンサーサイト

Comment

No title 

東京国際女子マラソン自己ベストおめでとうございます!!

私もelemamaに負けないように最初から突っ込んで行きます!!

NAHAマラソンが終わった頃に、また遊びに伺います!
  • posted by blog大ファンの山○ダンナ 
  • URL 
  • 2008.11/22 19:53分 
  • [Edit]

おつかれさま~ 

山○だんなさん

ありがとうございます。
故障さえなければ、福知山ご一緒できましたのに!!
残念でした。
いい走りができましたか?
まだまだ続くマラソンシーズン故障なきことを祈っています!!


  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2008.11/25 09:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事

