トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

贈り物~?

ずいぶん前から、トライアスロンを強化するために?どうしたらよいか悩んでいたところ・・

アスリートカンパニーの店長に相談した時に、バランスボールの話をしていただきました。
しかし・・ランに忙しくしていたため、熱心にバランスボールを探したり購入していませんでした。
(友人にどこか安く売ってるところがあったら知らせてねとは・・言っていたけれど)

それからしばらく、そのことは、忘れていたんですが・・

昨日お客様に

『これ誰か使いませんか?』

と・・

走なんです。

待っていたら?・・w


       バランスボール手に入りました。



素敵な贈り物をいただいた気持ちで・・

とってもうれしかったです。


(そのあとに来られた、ナースの奥○さんに空気を入れていただきました。)



ということで、


12月クリスマスとかありますが・・


おうちに眠ってる、

使っていないお宝を、

素敵な

贈り物にしてあげてください~~~





p・s

先日RUN-WALKstyleのお店の近くに来年open予定の『ランチョ』イタリアンレストラン?お店にお邪魔してきました。とってもすてきなお店でした♪~(あ~もちろんランウォーク三浦店長のお店です!)
またopenはお知らせしますので、楽しみにしていてください~

これも、また、来年の楽しみ情報の贈り物です!!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事