トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

散歩~

D1000108.jpgいつも水曜日の夜、トライアスリートの方達と走ってるところです。最近みなさんのblogには、紅葉の写真もあったり、先週パパが、箕面まで、バイク練習に行ったら、紅葉がきれいだったとか言ってました。もう紅葉も、終わりだろうし・・山にもいけないもどかしさもあり昨日いい天気だったので、お昼間ちょっと店を向け出してみると、こんなにも、素敵な光景だったんだと改めて思い、思わず、携帯で・・
D1000113.jpg
D1000114.jpg
D1000115.jpgクリちゃんも、秋の中で・・(レオの写真は失敗に終わりました・w)
D1000112.jpg
D1000111.jpg
D1000109.jpg大阪じゃないかんじでしょう~?
D1000110.jpg


散歩は、いっても、こんなに写真なんて撮ってなかったので・・
すこし、
気持ちも、違う感じでした。








p。s
それから、足のことも気になり、以前住んでいた近くの接骨院に行ってきました。
何とか、まだ、違和感はあるものの、スイムくらいを始めてみようかな~なんて、
それから、東山三十六峰マウンテンマラソンは、(14日)散歩がてら、歩きながらジョグ参戦しようかな~と考えています。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事