トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries



1年ぶりの健康診断

明日は、特定検診を受けに行きます。

2年ぶりの検診ですし、現在、全く走ってない状態の体なので、お客さんに、よく顔が・・といわれます。昨日のプールでは、ちょっと、胸が、大きくなったようで、恥ずかしかった・・w
といううことで、3週間、トレーニングをしていないといううことは、体重は、かなりのものだと思われます。

そして、そろそろラン始動しようと、昨日は、レオと河川敷を走りました。
足も、体も、まずまずのようです~♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
