トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


ウルトラまであと5日

blog に書いたように今回ウルトラに向け、かなり山を走り、暑い夏を頑張ってきたのに。。先日から、膝の調子が良くない。。
今年は、ウルトラを2回申し込んでましたが、村岡に絞り、チョット楽しみ?にしてた。
最初は、膝を、何処かにぶつけちゃったと思ってましたが。。そうでないようで、慌てて昨日ファイテンの、ローション、サポーター色々を買ってきました、、パワーテープもよいとかで貼りまくって見ましたが、余計に重い膝の様に感じる。。このままであと5日走らず、不安な日がつづく。。
本日太極拳中も、集中できず。膝の違和感があるまま。。

昨年、スイムをはじめてから、故障が無かっただけに、ショック大・・・
安静にして。これ以上悪化しないことを、願いマス・・・・

そんな体と裏腹に、食欲は有り、アレだけ絞った体は、すぐに。。恐るべし~~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
