トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


三田国際マスターズマラソン

練習を、ここまでしていない中エントリーしていた、三田国際マスターズマラソンを走ってきました。

今年最後のレースといううのに悲しいかな、今年最悪のタイムとなりました。

             1時間36分34秒



しかし、やっとの思いで、走れる足に戻ったといううことは本当にうれしく思います。
ただ、体は、かなり重くて、練習の大切さや、冬場の脂肪ため込んでる体なんだけど・・
打ち上げには、たくさん飲んで、食べてしまいました。
(打ち上げに参加の友人にもうすぐ誕生日といううことで、大きなケーキをいただきました。)
参加の皆さんお疲れ様でした。










この大会のゲストランナー   谷川真理さん    加納由里さん でした。


くじがあり、1等は、2万5千円の商品券を当てていた女性がいました。
アップダウンもあり、なかなか記録も出せそうにない大会ではありますが、
ここの大会ならではの景品は、Tシャツだけでなく、今回は、お餅でした。
参加勝ちのある大会でしたよ!!
年代も男子87歳  女子74歳よ、すごいでしょう?
入賞ランクもかなり細かくて、
ヤング・30歳・35歳・40歳・45歳・50歳・55歳・60歳・65歳(男女別)
なので、かなり入賞もできます!!(4000人近い参加者)
(今回は、残念ながら、そんな中、入賞は、できませんでしたが・・)


スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした 

elemamaさん、こんばんわ。
Sです。
お疲れ様でした。
36分台でワーストだなんて、やっぱりすごいです。
層の厚い年代の部に入ってしまいアンラッキーでしたね。
トニーさんを紹介いただきありがとうございました。
RWSさんの練習会で何度か顔を合し、お話もしたことがあるお方でした。
萩往還140kmで2位になられた方とはつゆ知らず気軽に話をしていました(汗)

ハーフ1時間40分切という大きな目標を持っての参戦でしたが、やはり厚い壁でした。
elemamaさんについて行けばと思い一緒にスタートさせていただきましたが、1kmでもうついていけなくなりました(涙)
でも、結果は42分38秒で淀川よりも3分早くゴールできたので、つぎの大阪に望みをつなぐことができました。
またご一緒に走れるのを楽しみにしています。



  • posted by 天和 
  • URL 
  • 2008.12/23 01:17分 
  • [Edit]

 

Sさん お疲れ様でした淀川より速かったのは凄いですよそれからアドレス言うの忘れてました石○さんかトニーさんにまた聞いてくださいねすぐelemama抜かせましから練習頑張ってくださいね
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.12/23 01:28分 
  • [Edit]

お疲れさんです 

あいや~
速いと思うんですが・・ァヮヮ((゚д゚;))
レベルの違いに圧倒されます。
でも・・やはり目指せエレママ♪な私です。
  • posted by モーラス 
  • URL 
  • 2008.12/24 15:15分 
  • [Edit]

 

モーラスさん

練習は、本当にうそをつきません。
欲張らず・・練習していきたいと思います!!

まだまだ鍛えないと!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.12/25 15:07分 
  • [Edit]

すごっ! 

怪我してたのにこのタイム
elemamaさん、恐るべしです!
一体からだの構成成分はどうなっているのでしょう(笑)
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2008.12/25 19:49分 
  • [Edit]

 

めいさん


いやいや・・めいさんの足元に早く追いつきたいです!!
これ以上、(練習せずに・・w)記録は、伸びないんじゃないかと不安です!
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.12/26 02:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事

