トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


転機?

転機なる年を迎えてしまいました。

先日東京タワーと同級生と知った時、

elemamaも、東京タワーのようにみんなに夢を与えるようなそんな、人でありたいと思いました。

ちっぽけなことしかできないのは、わかっていますが、

どこかで、

elemamaと出会ってよかった~☆

そんな人になりたいです~^^♪

まだまだ、それに何をしていったら、いいのかわかりません。

それを見つけるための修業をしていきたいと思います!!




そして、

一つだけ、

こんな、不況な時代に

大きな買い物をしました!!


おうち以外に(おうちも、かなり、あっさり決めちゃいましたが・・w)


こんな高いものは、初めてです~♪


まだ、手元に来ていませんが、


買ったものは、



赤いものです~~



また、手にしてから、


写真をアップしますが・・


車を買いました。


この先の転機にむけ、さあ~~


頑張って働いて、ローン返さなくっちゃね!!



それから、今年は、

友人、知人に、赤ちゃんがたくさん生まれました。

ここ最近にないまわりのベビーブームです!!


みなさん~

赤ちゃんに未来を!!

elemamaにも、未来を!!


あなたにも、未来を!!


      メリークリスマス~~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
