トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


愛車が届きました!!

午前中に愛車が来ました!!

ダイハツタントカスタムです!!


お天気もよくいい感じで、?(本当は、かなり久しぶりの運転に・・車やさんも唖然としたかも?)

その辺を運転してきました。

色は、レッドですが・・やさしい、赤ピンク??????朱色?みたいな・・w

また詳細は、書きますが・・一応ご報告まで!!

みてるかな?

スポンサーサイト

Comment

いいな~♪ 

真っ赤なタントカスタム・・・
白とか黒は良く見かけるけど、赤は見かけないですね~
中が広くって結構乗り心地がいいと知人が申しておりました

事故には充分気をつけて
画像アップ待ってま~す♪
  • posted by お気楽どん 
  • URL 
  • 2008.12/27 14:01分 
  • [Edit]

 

elemamaさん、こんにちわ。
新車の納車、おめでとうございます。
先日お伺いしたときに契約されたのですね。
elemamaさんは、イケメンに弱いみたいだからきっと契約するだろうと思っていましたw。
大事にしてあげてください。

少なくとも私は、elemamaさんに出会えて本当によかったと思っています。
まだ半年ですが、ランニングを始めて世界が広がったと感じています。
自分の中にこんな側面があったのだと驚いてもいます。

○十代に突入、歓迎申し上げます。
最強の○十歳になってください。
私もelemamaさんのような鉄人目指して、ランニングを楽しみながら続けたいと思っています。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ、よいお年を!
  • posted by 天和 
  • URL 
  • 2008.12/28 16:14分 
  • [Edit]

 

お気楽どんさん


そうですね~黒は、よく見かけますね!!
赤は、お嬢様が選びました。

中も、なかなか広いです。

自己・・といううよりまだまだ練習がいります~・・・W

がんばります~♪






天和さん


どうもです~~^^
車は、12月に入りすぐに契約です!!
契約は、もうずいぶん前にしたんです。
先日は、保険の契約に来られてました。

イケメンに弱い?
わかりました?・・・W


天和さんも、新たな目標に向かってがんばってくださいね!!
elemamaは、ぼちぼち生きます!!^^♪

またレースで、お会いしましょう~~



  • posted by  
  • URL 
  • 2008.12/28 19:26分 
  • [Edit]

おめでとう。 

待ちに待った納車よかったですね。
ぶつけないように、こすらないようにお気を付け下さい。
新米ドライバーさんのようなので事故だけはおこさないように。
自損事故ならまだいいですが他人を巻き込むと色々と面倒ですから。

私と年齢が近いようですが、elemamaさんは内面も外見も
10歳以上お若く思えますよ。
内面の素敵さが出ているのでしょう。
良いお年をお迎え下さい。
  • posted by ゴン太 
  • URL 
  • 2008.12/30 08:58分 
  • [Edit]

 

ゴン太さん お久しぶりです、事故には気をつけたいと思います!今のところ、自分の車とお嬢様が言ってelemamaよりレベルアップして乗っていますよ!なのであまりelemamaは乗れてませんそれから来年はゴン太に会いに佐渡まで行こうかと思います!しかも初ロング目指してまたご指導下さいね佐渡Aを優勝した女性は友人です
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.12/30 09:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事

