トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries



成人式




遅ればせながらの報告ですが・・・・



先日お嬢様が成人式に行ってきました。


親ながら、なにも用意はせず・・(息子は、自腹で、スーツ他20万でした。)

お嬢様はと言えば、

ele兄(走らない新聞記者)の奥様・・義理姉は、美容師で、自分のお店を経営してる・・
(吹田のイルエルといううお店)
なので、振袖、全部お借りしました。
マ・・お嬢様には、タントカスタムという大きな買い物をさせたので・・w(それで、よいかと!)

めちゃ可愛かったんですが・・
何と、前身はいる写真を1枚も取らず・・
せっかく休みをとったパパの出番はなく・・
せっかく車もあるといううのに・・


また、お嬢様から、写真をいただいたら、アップさせていただきます!!



このところ、お嬢様に振り回されていて大変です!
なんのための、成人式かを問いたい今日この頃でした・・


それには、子育てが・・間違ったのかもしれません!!



http://http://www.tokyo-marathon.jp/" target="blank">maku400.jpg

Comment

 

おくればせながら、おめでとうございます今年もよろしくお願いします
我が家も一人、お嬢様がおりまして、無事に成人式を終えました女の子はお金がかかります華やかでいいけど、
今日は卒業式に着る袴を借りに街まで出てついでに料亭なんぞで2人豪華に昼食とってます男性人にはないしょで
4月から保育園に就職ですやっとひと安心(^o^)
これから素敵なレディーになっていってくれたらいいですね
  • posted by 東京の友 
  • URL 
  • 2009.01/18 14:03分 
  • [Edit]

 

東京の友さん

あけましておめでとうございます!!本年も宜しくお願いします!!

お嬢様たちの成長に拍手ですね!!
就職も決まり、しっかりと成人の自覚を持っていただきたいものですね!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.01/18 15:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
