トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


すごいお方たち!!




昨日、スポーツクラブの最終チケットで、お昼、お店を抜けだしスイムをしてきました。

そこで、出会った人は、もう80歳を優に超えていました。本の休憩の間にお話をしただけでしたが・・

奥さまといらしていて・・泳いだ数だけ、輪ゴムを指から指に差し込んでいました。

最初は、その指を見ながら、何のおまじないかと思っていたんですが・・(そうなんだ~)

今までにも、年齢がいってる人にもお会いしましたが・・

今日は、その勉強熱心さに驚きました。

elemamaも、かなりしっかりと15分間泳ぎつずけていたんですが、

その方は、elemamaの、泳ぎの間の間隔をとって泳いでいたらしいのです。(すごいわ~)

泳ぎをほめられたことは、なかったんですが、

奥さまが、うまいですね~と自己流でしか泳いでないからといって、

elemamaの泳ぎをほめてくださいました。

またお会いできる?と聞かれたんですが・・

今日で最後といううととても、残念がられました。

そんなおかげで、

気を良くして、夜のスイム教室に行きましたが・・コテンパンに撃沈してしまいました。




ですが、



大袈裟だけど、



生きてく中で、ほんの少しの出会いが



自分の心を大きくしてもらえたようでうれしかったです。



日々の不平不満も、このお二人のおかげで、全部吹き飛んでしまいました。


どうもありがとうございました~☆




パパが、走り始めたころに、走ると世の中のことは、小さなことだといってました。




何かに夢中になるとほんとに心も健康になるんですね~♪



マラソンシーズン練習も、あまり出来ていませんが、


また新たなる出会いを大切に頑張っていこうと思いました。









http://http://www.tokyo-marathon.jp/" target="blank">maku400.jpg
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです 

elemamaさん、こんばんわ。
明日は、いよいよ大阪ハーフマラソンですね。
ちなみに今日は、私の57歳の誕生日です(関係ないかぁ)
この大会は、去年の6月にランニングを始めた頃、完走する(関門を全通過する)ことを夢見ていた大会でいささか思い入れがあります。
心ならずも(?)明日はもう少し高い目標(1時間40分切り)で走ろうと思いますが、またママと一緒に走れることを楽しみにしています。
よろしくお願いします。
  • posted by 天和 
  • URL 
  • 2009.01/24 23:44分 
  • [Edit]

No title 

天和さん

遅ればせながら、おたんじょうびおめでとうございます~☆

そして、40分切りの自己ベストおめでとうございます!!
萩がんばってくださいね!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.01/27 00:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事

