トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


大阪ハーフ走ってきました・そして、国際ランナーさんの応援~






昨日は、
大阪のイベント大阪市民ハーフを走ってきました~

荷物を預けた時から、雪や雨で・・たいへんでしたが、

途中は、いいお天気になりました。


理由は、いろいろですが・・

何とか、完走~はできました!!

一応目標は、1時間33分と・・・

自己ベスト狙いで!!

(しかし、練習もでいていないので、とりあえず・・スピードがどこまで出るのか?をしてみたかった)

スタート位置は、もちろん前列のそば・・(そこで・・東京は、ゴール後、車いすだったんだってね?っと知っておられる方がいて、びっくりでした。毎年、このの場所では、ご一緒するんだけど・・)

やはり、みんなに押し出され、かなりのスピードが出ました。

そうこうしてると、チームのY旦那さんが、いいペースだから,1時間30分で行こうといってくれました。

そして、かなり速い方達の背を見ながら、走り続けるelemama!!

5キロまでは、ぎりぎりそれで行けましたが・・

それ以上は無理でした。



Y旦那さんの期待には、こたえることができず・・・すみません・・
(給水も手渡していただいたのに・・・)

途中で、いっぱいいっぱいになりました。

練習もしてないくせに、甘い夢見すぎました。




そして、


パパに抜かされ・・


5キロほど・・もうジョグってました。


知り合いにどんどん抜かされました~

それでも、

最後まで、がんばろうと、


最後の上りで、かなり、ペースアップ!!

ついには、パパを抜かしてしまいましたが・・(パパはもうかなりやばい顔になっていました。)

でも、長くいいペースは、続かず・・

何とかゴールできました。

1時間36分17秒~~



夢は、見れませんでした!


っしかし、過去最高の5キロの記録でした!!(これは、かなり満足!!)


ゴール後、パパが心配で~~








しかし、



心配はよそにおなかすいた~といっていた


もう二度と心配せーへんで!!












そして、





期待の、大阪国際女子マラソン~~♪


萩.や東京マラソンで知り合いにになった方達の応援~もちろんRWSチームの応援

かなりの声援を送れたのではないかと思っています!!


しかし、中には、応援することのできなかった方もいます!!

こんなにドキドキの大会は、今までになかったような?

誰かのblogにもありましたが・・

くせになりそうなくらい楽しかったです!!

本当にお疲れ様でした。

またどこかの大会でお会いできる日を楽しみにしています!!

ハーフに関しても、実名や、elemama♪とたくさんの声掛けありがとうございました。

とてもうれしかったです!!



p・s

そして、東京女子マラソンを走ってるとき声をかけていただいた方が、どなたかがわかり感激してるelemamaです。



http://http://www.tokyo-marathon.jp/" target="blank">maku400.jpg
スポンサーサイト

Comment

大阪ハーフお疲れさまでした。 

大阪ハーフお疲れさまでした。
来年は、ゴールまで一緒に行きましょう♪
  • posted by 山○ダンナ 
  • URL 
  • 2009.01/27 09:58分 
  • [Edit]

No title 

山○だんなさん

どうもお疲れ様でした。
又機会あれば、いつなりとご一緒くださいませ!!

ありがとうございました。
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.01/27 15:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
