トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


第55回枚岡クロスカントリー競走大会

昨年は、延期のため出場できなかったクロスカントリー~3キロ

高校生と混じって走ってきました。14人中9位



景品狙いで・・終了後の新年会もあり、スイムのスタッシュ・サポートのみなさんと参加しました。

しかし  一応年代の、30歳以上の部で・・

   1位(18分00秒)
   景品   プーマのスポーツバックでした。



(聞こえは良いですが高校生がほとんどだったので・・4人中の1位)



しかし、この3キロは、すごい登りから始まり、途中は、スタート地点から見えるので・・最初はがんばりましたが途中歩いてしまいました。下りを終え、又登りと、短いですが、かなりのクロカン!!
高校生のランパンランシャツ姿の美しいこと~(男女とも)

水曜日の練習会のコーチは、男子5キロをぶっちぎっての1位
(毎週は、ここのクロカンを練習されてるらしいです!練習しても、今のelemamaには、歩いてしまいそうだけれど・・w)

そして、ほかのスタッシュ・サポートのみなさんも、6位までの入賞が、たくさんいらっしゃいました。

でも、昨年まで、2位までがバックなのに、今年は、2位は、ネックウォーマー、3位がナップサックと、
不景気は?ここまできてる?しかし、1500円のエントリー代で、Tシャツ、バックと価値あるクロカンでした!!なかなかこんな風に、楽しめないことが多いので、コースは、きつかったけど、楽しかったです!!



そのあとの新年会は、あまり食べていないままのビアで、久しぶりに、
家に着くなりダウンしてしまいました。


愛媛マラソンに向けいい気分転換ができました。


 




2キロの部に参加の国際ランナーさんoさんもでてらして、もちろん1位
少しいろいろなお話もできてよかったです。

スポンサーサイト

Comment

愛媛マラソンお疲れさまでした。 

愛媛マラソンお疲れさまでした。
速報見ました♪
自己ベストですか?
  • posted by 山○ダンナ 
  • URL 
  • 2009.02/09 13:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
