トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第16回泉州国際マラソン大会の応援

昨日は、愛媛から、同じチームのトライアスリート走人クンが、一般市民の招待選手で、泉州国際を走るといううので、応援に行ってきました。

もちろんたくさんの友人の応援も!!

はい!!これを読んでるあなたの応援が一番です!

走人クンは、先週elemamaと愛媛マラソンを走っており、連ちゃんのレース!!
愛媛もかなり、しんどかったようなので、心配もしていましたが、自分的には、記録も狙いたいといううのを、止めたらよかったのか?しかし、失敗しても、言い訳もあるし、がんばってほしかった!!
(福岡国際が自己ベスト2時間31分)

浜寺公園を出発し、堺まで行き折り返しは、(9キロ)なかなかいいところに陣取って、走ってきていました。
なので、elemamaは先回りして、難所の橋32キロ地点で待っていました。
でも、あらわれたのは、elemamaのチームの若手が、やってきたので走人もう泉州マラソンの、橋を渡ってるな~と思い、そこから、かなりダッシュで2キロ先を走り、ゴールで待っていました。
しかし走人は、予定の時刻になっても現れず、まさかの展開で橋で応援した若手のチームの子のほうが先にゴールしてきたのです。
それから、チームの走人といい線を行くでしょうと思っていた彼もビっ子引きながら走ってきました。
(走る前日にひざや、股関節の痛いといっていたので、足先をみても、何もなかったので・・どうしてかな~というう思いは、してましたが、まさかの失速もよう!!)
内心は、リタイヤかな~と、携帯を気にしていたり、していました。でもそこにいたい顔をした、走人がやってきました。
そして、何とか、サブスリー内でゴールしたのです。

(愛媛を上回る記録を出したい!!
そういいながらも、なかなか、愛媛前も、体調がよくなく走り込めていない様子だったので・・心配は、していました。)

それでも、本当よくリタイヤせず、ゴールしてきたと、本当に、褒めてあげたかったです。
ゴール後は、かなり、足の痛みにショックのようでしたが、それでも、順位は、気になっていたので・・まだまだこれからも伸び続ける走人でしょう~!!



それから、いろいろな方のゴールを見ながら、それぞれのドラマを、思いながら、少しウルウルしました。(1週間前に自分も同じ思いをしたのもあるので・・)








p・s

しかし、ここで、わかったのは、走人クンのシューズに、問題を発覚!!

かなり速い人なので、シューズは、薄いなのに、シューズが、すり減っていました。
これでは、愛媛で、泉州で、足を痛めるために走ったようなもの!!

みなさんも、シューズ、自分の足代わりなので、すり減ったのもの履くのやめておきましょう~♪



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。