トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


柳生街道

今週初めの月曜日、篠山マラソンを自己ベスト2で5分も縮めたIさんに誘われ柳生街道を走ってきました!

朝の段取りがわるく時間ギリギリに家をでてグレゴリーのリアクターのウエストを締めようとしたらあらあら洗ったときにとれたのかフックがありません
しかたないのでちがうリュックに変えあわててバス乗り場に行こうとしたらはバスは信号で止まってました。ダッシュしましたが、バスに見事に置いてかれました!しかし時間がなさ過ぎてを追っかけます。またダッシュですが追いつけませんでもあきらめずまたやっと三つ目の停でなんとか乗ることができましたが、なんせ、elemama的にはダッシュ3本休憩なし状態なんでに乗ってもハアハアがおさまらず皆さんの異様なでした


そして、難波につくとまたダッシュでがんばりましたが、を買う時間と降りる人のにやっつけられちゃいました。もちろんでがんばったかいもなく、遅れを入れました
近鉄奈良駅スタート!
練習もトレイルも久し振りでどうなる柳生街道

泉州や篠山がけっこうあつかったので走ると暑いかなあと、夏バージョンくらいの薄着で寒くいきなりパンやさんにて、あんパンゲット!!あつあつで焼きたであんこもとろりおいしかった 。


さあ~ちゃんと走れるんでしょうか?

Iさんにしっかり、説明していただきました。さわガニもいるところ・・(寒い時は、無理かな~)滝阪の道・寝仏・・・・etc
ここはRWSのハッピーマンデーで一度来たところで実はelemama的にいろいろな思いが詰まった場所です
がいたりがいたりのさんは今回あんパンの力もありスルーしましたがないと風情にかけたりします



でも正確には2年くら前の話でして
ところどころはあまり覚えてなかったんですが、来ました!最高の坂の石畳?少しはがんばれましたが、最後まで 制覇できませでした

しかしながら寒くてチラチラまでが冷たくてIさんに手袋をお借りして二重にしました、そんなわけで写真もなしです
十兵衛杉~~
もう枯れてる・・けれど、鎖で、支えてるとか?

急ぐは笠置のでした!24キロ前後あったかなあ…ゆっくりらんで3時間半くらい?



あとはゆっくりそして、最後は天王寺ミオで恵比寿ででした!ってトレイルイコールでした・・ w

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事

