トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


摩耶山

火曜日に摩耶山に行ってきました。
ラン練習ができていない分、急遽、宮古島トライアスロンに出るHさんと、朝練でよく会うYさんたちの練習に便乗してきました。

新神戸~新神戸に戻るコースでしたが、練習の出来てない今のelemamaには,ちょうどよかったです!!

布引の滝や、そこらの川も、水が多く、まるで、山間に、雪解けのようなくらいでした。

摩耶山で、スズメと遊んできました・・w

帰りの杉の木が、気になっていましたが・・

案の定また、花粉症が再発してしまいました。

ここ二・三日は、お店も暇でしたから、少しさぼりながら、生活しています。


来月は、またトレランレースもあるのですが、花粉には、やられそうです。

今まで、受けていた、注射が、病院の話では、薬品会社が撤収していったらしく?まだ再開のめどが立っていないそうです。1年ほど、心地よい生活をしていただけに、悩むところです!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
