トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


旅立ち

明日、やっと卒業式を迎えるelemamaのお嬢様です
しかしながら卒業式にはでなくてよいよ!と言われています。
色々な思いもありますが息子の卒業式は、千葉県に行きその後元鳩山氏邸で息子の友人の家族と祝杯!でした

お嬢様は明日の卒業式に連れだつ友人を3人連れて来て明日の晴れの姿をお願いしますみたいな
それぞれの親の気持ち考えると複雑ですが、彼女たちの旅立ちに花をそえることができよかったです
またelemamaも刺激いただき若返りできるかなあ!
(卒業式には来なくてよいよと言われたが、卒業前の発表会はぜったい来てねと、はりきってキャッツを踊ってました!)

elemamaの旅立ちは、21歳で公務員を辞めてをでました!
お嬢様は、まだまだを出る気はないので、卒業お祝いに一度だけつかえる魔法をプレゼントしておきました(笑)


頑張って不景気な世の中に貢献できる社会人たちになってほしいものです。





そして、こんな旅立ちの方?
結婚式の前どりらしいです。
(大阪城にて!!)D1000126.jpg
D1000125.jpg
D1000125.jpg
D1000125.jpg
D1000124.jpg


スポンサーサイト

Comment

 

我が家の娘も20日に無事 卒業そして今日はディズニーランドホテルで謝恩会などで今 出掛けて行きました
袴をはいての卒業式に今日はドレスで着飾って まぁ忙しいことです
何よりもお金がかかる4月からは就職、これが最後と思うとホッとします

卒業式は学校が山の中にあるので親は送ってきながら式に出席の人がだいたいで、家も主人と2人式に参加。大学だし涙なんて出ないのかなぁなんて思っていたのに、結構泣いている生徒も多く、花道を帰る娘を見たら、私達の前に立ち止まり、丁寧にお辞儀をして行く娘を見て私はもちろんですが、主人も最後に泣かされた、とウルウルでした

4月からの保育園での仕事を頑張ってもらって、少しずつ楽して行きたいものですね


高速道路も1000円になるので、また大阪まで遊びに行きますね
  • posted by 東京の友 
  • URL 
  • 2009.03/23 13:43分 
  • [Edit]

卒業おめでとう~ 

>東京の友さんへ

本当に、お疲れ様でした。
我が家も、これが、最後と思いながら、
頑張ってますが・・w

また、いつでも遊びにきてくださいね!!
お待ちしています。

  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2009.03/24 17:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事

