トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

どうもありがたい話から希望へ

今年になり、どうも、過去を、呼び戻してるのか?
不況の影響か?

ずいぶんお会いしてなかった人との連絡が取れている。
いい話も、あれば、頑張ってる話、ともすれば、離婚の話まで・・

それは、elemamaにとっては、また違う視点からの勉強であり、試練であると思っています。
(elemamaの心境も今は、そんな感じなんですが、心と体は、走は、行かず・・・・)



しかし、

目の前の、試練には、突撃できていません。




走なんです。

また、そこにレースが近づいてきたのに、体は、ついていけないというか、心までもついていけてないのです。


それは、数年前の話に戻りますが、
アレルギーが、体の中に、引きこもり?
喘息が始まり、
ラン人グどころか、ジョグなんていううのも出来ない状態で、呼吸困難にまで・・・
それでも、
思えば、ストレスなど重なったのか?

そして、また、昨年の1月くらいから、始まりました。

そこで、困り果てていたときに花粉症の注射を教えていただきました。

それで、また1年復活できたんですが・・

そこの病院が、一時薬品会社の薬品撤収に伴い注射を、停止されたのです。

そして、また、2月のフルマラソン以降少し、走ることや、他、何事においても、

思わしくなくなりました。


そして、今日こられたお客様に、そんな話をすると、


とても、よく理解してくださるのです。

やはり、花粉からきてる症状が同じだったのです。





自分は、少し、だらけた生活だと、思ってましたが・・


少しだけ自分を認めることが出来ました。


そして、今日また、

そんな注射をされてるラン仲間の人から、明日、また紹介されそうなんです。


少し、心は、晴れて、またレースに向かっていけたらナ~と思っています。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事