トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


ダイヤモンドトレイル(大阪府チャレンジ登山)

昨日ダイトレのマラソンの部に参加してきました。



金曜日に実家からの要請があり、プールの教室を終え、パパと、愛媛を目指し車で、高速を運転してきました。その時は、もうダイトレ参加は、無理かな?と思いましたが・・無事任務を終え、4時間半の高速の旅と、用事を終わらせ、また、高速を走り、無事大阪に帰ってきました。
(前日、息子の神戸までの高速を、初体験していたので、何とか、自信ができてました。)
しかし、愛媛までの高速は、かなり狭かった道もあり驚きました。トンネルもかなり狭かったです。)


と、前置きの事柄があったので、

ダイトレも、ゆっくり、トレーニングを兼ねて、来週のハセツね30キロに備えるつもりで、走りました。
しかし、ほとんど、ランの練習をしていませんから、はじめかなりしんどかったです。
前日の、食事のせいで、朝は、何も口にできおらず、(いつもなら、ご飯2ぜん)仕方ないので、プロテインだけ飲んでいきました。
途中、やはりしんどくなった時、パワーバーを口にしておきました。
30分おきに塩を取り、何とか、葛城山まで、到着・・
そこで、『elemama』とblogファンの彼氏にこえをかけていただきながらも、通り過ぎていきました・・ゴメンなさい!!
水越峠で、HMCさんや、相方さん、友人のめがねUさん、チームのmちゃんに会いいろいろいただいたり、お世話になって、また走り始めました。
途中ノースリーブのみぃ~こちゃんにあったころは元気でしたがちょっとお腹が痛かったしかしながらみぃ~こちゃんに先にいってもらいスピード落とすとましになりましたどうものあとパワー全開し過ぎてたようで(爆)またすぐ復活はできましたけど

それからはまあぼちぼち行きましたが、責めれる下り坂は軽く行きましたが徐々に足の痙攣を感じごまかしてましたが、水分がゼロになりましたしばらくいきチームの秋ちゃんに会い水分プラスゼリーもいただきパワーアップしたつもりか゛まさかの転倒痙攣道の狭いところだったのでかなりの方にご心配かけましたそこで消毒入りますかと声かけしていただいた方は後でわかりましたが、昨年も幾度も痙攣で塩頂いた人でした
それからまたチームのあきちゃんに水頂きました(あきちゃんにであってなかったらかならやばかった今週末のハセツケもあるので無理しないでいったつもりが水分無くなるのはこわすぎました)

最後は元気になりかなりがんばりましたら

結果は昨年より悪かったけれど・・

たぶん女子で11位くらいかな?

スポンサーサイト

Comment

ダイトレお疲れ様でした! 

トイレ休憩中にピャーっと抜かれちゃいまいした。
我々はゆっくりあるいて17:30過ぎにゴールしました。
総合10位とはさすがですね!
ハセツネ30kは期待しています。
(ってゆうか部門別1位おめでとうございます)
  • posted by 山○ダンナ 
  • URL 
  • 2009.04/21 09:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダイトレは、・・たぶん11位ですよ!!・・w
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2009.04/21 14:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
