トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


村岡ダブルフルウルトラマラソン結果・・

無事完走できました。。

真っ暗な中のスタート、足元も及ばないほど。。なんで、こんなんして

走ってるんだろう。。なんて思いながらも、パパと走る。

しかし、膝の、怖さも知ってるので、なるだけ貯金を。と、途中パパを

離れ一人旅。。いろいろな出会いも、ありました。(途中ご一緒だった

皆さんありがとうございました。)


これでがんばれたりしましたが、やはり実力と、そして膝の痛みは、隠

せません。。

でも、本当に、自分では、よく頑張りましたが、途中は、何回も心は、

折れました。(でもいろいろな方からのエールを思い出し何回も走り続

けることも出来ました。)でも、途中左足首のねん挫は、どうしようも

ありませんでした。もう得意なくだりも、下れません。また、30キロ

近く残ってました。(途中は、入賞組?なんて思える走りを見た人は

ゴールの遅さにびっくりしてるれましたが。w)もう限界でしたよ。。

膝の痛みも、70キロくらいまではだまして、第三関門では3位とまで

言われましたがそう簡単に走らせては、くれないのが、マラソン?

足も、限界が来てました、貯金も、あっても、いろいろな方に支えられ

痛い足を引きずってるのは、みな同じと言い聞かせリタイヤはしません

でしたがこれもの、今後の、課題です、もっと強い足を作らないと。。

最終歩きに歩き最後の3キロ地点でパパと遭遇。。

うれしかったです~~~~

欲張らず。最後まで、歩いてくれました。。

そして、二人で、手をつないでゴール。

12時間45分32秒。。

それでも、6位でした。。

皆さんありがとうございました。


ど根性のいる大会でした。

当分走りたくないくらい。。いや、今は、走れません


http://www5.nkansai.ne.jp/org/muraokaultra/

こんな大仏の回りも、走る

エイドで。大好きプリン発見

前夜祭仮装の方たちと

スポンサーサイト

Comment

おめでとう! 

持ってる物全て出し切りましたね。
そこに達成感があるでしょう。
それにしてもフル×2の距離なんでしょうが
これだけ走ると変になりませんか?
  • posted by ゴン太 
  • URL 
  • 2007.10/01 16:42分 
  • [Edit]

 

完走できると信じてましたよ!
おめでとうさんです

ゴールまでにいろんなドラマがあたんですね
いい思い出?になったことでしょう

パパと手を繋いでゴール
いいシーンですね
その場で2人のゴールシーン見たかったです

来年は表彰台狙いましょう!

・・・走れませんとか言いながら
また、走るんでしょうね~
  • posted by HCM 
  • URL 
  • 2007.10/01 21:55分 
  • [Edit]

 

ごん太さん>

村上トライアスロン年代別1位おめでとうございます~


ウルトラマラソン走り終え。。
はいおかしくなりました~
一応44キロ、88キロ、100キロの部?があり100キロに手を出しました。。

ウルトラを、どうしても完走したかったので。
走り終えた(歩き終えた、、?)あとは、もう当分
走りは、いいや~と思えました。
大好きなビールにも手を出せず、寝ました。ところが、
その日は、ずいぶん疲れてたのに、娘に話があると言われ、寝たのは、朝でした。
よくよく考えたら、朝5時にスタートするために、2時起きで、バスの中で少し、寝たけれど、ほとんど、丸1日
試練の日でした~。人間って。。ね~なに思って生きてるんでしょう~。。大きな課題です。w
  

新潟マラソン頑張ってくださいね!!
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2007.10/02 08:57分 
  • [Edit]

 

HCMさん>
あら~こんな所まで、ようこそです。。
いろいろエールをありがとう。。嬉しかったです。
本当に、最後までゴールを、信じてる~などと言われたので、もう、必死で、歩きました、、W 

走ですね~今回は、知り合いの方が、ゴールにいなくて残念でした~
まあ、自分的には、走り続けてないゴールで、パパに感謝こそしましたが、ホンマにつらくて長い道のりでした。貯金がなかったら、本当に、リタイヤしてましたよ!!(大きな象の足は、やはりねん挫したほうが、ずいぶん腫れてますが、パパいわく、すぐ直る。。の一言、
さすがに、夕べは、足をいて、驚いてはいましたけれどね。。)

まあ、びっくりしたのは、家に帰り、ミクシ―を見た
ら村岡の方の、コメントがあったこと!!、 

悪い事は出来ません。。
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2007.10/02 09:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
