トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


初高速道路・第35回チャレンジ登山のこと

神戸に住み始めた、息子の所に用事で、初高速道路を体験してきました。
ま・・なかなか速かった!!
そのかいもあり、急用で、愛媛の実家に帰ることに!!
金曜日、スイム教室を終え、パパと、二人で、出発!!
もちろん高速道路!!(練習したかいもあり、elemamaが、先に運転!=~~そこから、幾度となく、代わりながら、怖い夜道を走った!!)
視力が、悪いので、夜道は、今度からは、しっかり、視力の出てる、メガネを着用しよう!!
それにしても、高速道路と言わないくらいの、細い道!!
スピードが出てる上に、かなりのカーブは、やはり怖かったです。
5時間半で、松山に到着!!
実家中島は、島なのでフェリーに乗る!!
2時間ほどいて、また松山に!!
用事は、何とか終了!!
また、
大阪に向け出発!!
日曜日に予定していた、ダイヤモンドトレイルは、無理かと思っていましたが・・
何とか、大阪に、9時半くらいには、到着!! 

といううわけで、

第35回チャレンジ登山も、参加することに!!

でも、今週末ハセツネもあるので、ゆっくり走ることに~~
また、パパにおいていかれましたが、途中何とか追いつき、
スイム教室のNさんに写真を撮っていただきました。
話が、前後血ちゃいましたが・・、前日の日記に、ダイトレのことは、あります!!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ハセツネ30k、部門別1位おめでとうございます♪♪

elemama♪に負けじと、我々も志摩ロードパーティで仮装の部で特別賞を頂きました。(って競う舞台・レベルが違うけど・・・)

5月くらいに、ゆっくり六甲全縦でもしましょう!
  • posted by 山○ダンナ 
  • URL 
  • 2009.04/21 09:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

わあ~~特別賞~すごいではないですか!!
また山行きましょう~☆
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2009.04/21 14:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
