トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


1年間の思い

連休中のみなさんはいろいろなイベントを楽しんできてますか
elemamaもパパのいない間に羽伸ばして夜中のミナミの人の多さにひさびさに来て感じました(爆)



と不良はさておいて皆さん過激なレースやトレーニング家族サービスお疲れ様でした

そんな中密かな思いを毎晩横目にがんばったパパのことを書いちゃいます



一年間の思い
elemamaのことでなくelepapaの事です

昨年パパは萩250キロをリタイヤで終わりました
それでも、昨年レース後すぐ何を隠そう大きな額の中に萩市の地図を買い込んで、レースようの地図も額に挟んで毎晩眺めていたようです(爆)

しかし、残念ながら萩にむけ一年間がんばったわけでもなく(気持ちと裏腹にの散歩で朝練はまったくできてないので)
二、三日前から胃の調子が悪かったようですが、萩市に着いても、レースの為にいつものように食べたようです(爆)
(最初から萩もやめようかとも思ったりもしたらしい)
練習も昨年に比べるとできてなくかなり筋力は落ちていて走ると足のあちこちが痛くなったらしいです!でも、あれだけ痛かった胃炎は走ったら治ったらしくてたくさん食べれたそうです。しかしながら、筋力が落ちてるぶんむちやせずゆっくりしか走れないためなんとか完踏できたようです。

応援にもいかなかったんだけどelemamaの気持ちが届いたのかなぁ~山口県の光市に住むランナーSさんが突然をくださりパパを応援しに行きたいと嬉しかったですね
ちょうど朝に元気なパパからがあったので、ボランティア参加のyちゃんにでSさんがキャンピングカーで応援にもきてるからと伝えてもらいテンション上げてもらいました!(しかし、Yちゃんのとこまでも遅いのでYちゃんのパパまでで応援してくれたようです)


そしてね沢山のかたにも応援や心配して頂き無事に帰って参りましたありがとうございました!


パパなりに一年間の思いをやり遂げました

こんな風に書こうと思ったのは萩市にむけ持たせたお金を回収しようと財布をあけたら、その中に、昨年全部押すことの出来なかったチェックシートがまだ入っていたのでした

毎日財布をあけながら、リベンジを考えてたかと思うとなんだか
パパなりの思いをみちゃいました


それぞれの思いがあった萩だったのに、入院や仕事で参加も出来なかったかたもありました 。



一年間の思いをまた今日から始めるみなさんはどこにこっそりつめるのかしら?




えっーとelemamaはまだつめれてません
スポンサーサイト

Comment

感動・・・ 

うおぉぉ~、1年間の思いっていうのが、なんか熱いな~。
スポ根やな~。
何十時間もかけて、どんな気持ちで250キロを走ったんだろ・・・。
Papaおめでとうございます。

  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2009.05/07 10:20分 
  • [Edit]

Re: 感動・・・ 

>ありがとうございます。

萩から帰ってからいろいろ話しましたが、
ちよちゃんに、報告に行かないとといいまして・・
最後に交わした、言葉は、(萩完走してくださいねだったようです。)
それには、びっくりして・・今まで、パパの口から、一度も聞いてなくて・・
なんどもリタイヤも考えたようで、しんどかったようですよ!!
みんなのおかげで、完走できました。
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2009.05/07 11:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事

