トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


母の日

今日は、母の日ですね!!

elemama的には、両方の母君に、elemamaの美しい声を・・(爆)
聞かせておきました!!


しかしながら・・

いつも、喜ばせてくださるお嬢様!!

今回は、こんなのもで、攻めてくださいました!
                           ジューシー


でも、elemamaは、最近車によく乗るので、
財布・携帯・免許所入れ・etc
が入るバックをずっと探していたので・・

ド・ピンクのかごを買い、自分で中を作ったカバンで調理?いや、調整しました~~~


そして、息子の嫁からtokei.jpg

kagami.jpg


なんだかとても幸せな日でありました。



みなさんの、母の日は、いかがお過ごしでしたか?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
