トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

バイク練習

やっと、バイク練習を兼ねて、少し始動~~!!

しかしながら、いきなり・・パンク!!
実は、まだ、自分でチューブ交換をしていません・・・・
なので、恥ずかしながら、自転車屋さんに・・

バイク練習の前に、これが、必要ですね!!
(ロングの大会の前に・・これですね!)


今まだ、ランや、スイムの練習をしながら、体の硬いことを指摘してきましたが・・
流石に、昨年より、はるかに、乗りやすい体になっています。
これで、練習に、拍車が、かかることを信じて?
頑張っていきたいと思います。

また、バイク練習をはじめなくては~
先月は、河川敷を、何度も繰り返し練習されてるかたを見ていたんですが・・・
少し見習わないとね!
せめて、昨年の3回はクリア~しないと!!(爆)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事