トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


アスリートカンパニーへGO!!

1昨日のスイム練習で、お嬢様は、腕が、かな筋肉痛になったようです。

そして、今日は、アスリートカンパニーに行ってきました。
とうとう後戻りできないくらいにに?ウエットの採寸です!!
ラン仲間のsちゃんも、一ヶ月前につくり先週オープンウォーターに参加してきました!!
(お嬢様には・・まあ方男波で、リレーを参加してから、中島トライアスロンなのでそれで、充分かと!!いきなり、500m泳げるんかな~elemamaもあやしく、1000m担当だけど・・)

アスリートカンパニーにも、たくさんの、ウエットが出来上がってました!!
やはり、トライアスロンされる方も多いのですね!!


前にも、書きましたが、

ランだけでなくトライアスロンに、飛び込んで本当によかったです!!
トライスリート皆さんそう思われるでしょう?

なのに、

トライアスリートの女王今泉奈緒美さんは、トレイルランナーに!!



バイク練習した足=山を走る足

みたいですね!!


elemamaも、8月のトラスロンのあとは、日本山岳レース(ハセツネ)の予定です。
昨年の20位にくい込んだので、まれたので、1万5000円のエントリー代は、ただです。
今年こそ、故障せず、参戦できますように!!






P・S
昨日、ランで、実家に帰るはずの、パパは、お疲れでした。
でも、今朝バイク練習を兼ねて、実家に行っています。
頑張れパパ!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
