トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


久しぶりの練習  スイム  熱きコーチのまなざし。。。w

村岡が終了して1週間で、ランは、まだだけど、金曜日スイムの教室へ。。
先週T10(10間泳ぎつづける)で、400mをクリアーしてるが、
どうしても、マダマダ泳ぎには自信がありません。
そこで、コーチも、熱く指導して下さるのですが、これが、またハードに感じて、、(こーちは、普通ですとおっしゃるのですが、)ばてばてでした。
やっと、ゆっくり長く泳げるようになったけれど、練習は、そうは、いかない、左の呼吸が出来ないのでもうおぼれてる状態です。
それに、ばた足が、嫌い。。嫌いが多すぎ!片手クロールが、またうまくいかぅ、おぼれてる。。完全に。。w
また、スイムをシュウのうちに、2回くらいは、必要なんでしょうね、、いや、もっとかな~
(スイムをはじめて、あっという1年でしたからまた、大会は、すぐにやってきます。)

熱きコーチも、眼差しのもと、頑張りたいと思います。。



ギターも、また発表会だが、今回は、フルマラソンと重なるので、無理かと、
何もかもに、なかなか樹幹が、、といいつつ美味しいビールには、時間を割いてるような。。w

スポンサーサイト

Comment

スイムって難しい。 

たぶんこれから色んな気づきが出てくると
思います。ただあんまり形から入りすぎると
かえって複雑になります。
スクールの他に個人練習でドリルすると早く
上達すると思います。
後はマイパドル、ブイ、フィンを揃えると・・
えっ!持ってますって!失礼しました(笑)
  • posted by ゴン太 
  • URL 
  • 2007.10/07 17:23分 
  • [Edit]

 

ごん太さん>やはり、練習ですね~
もってないですよ。。マイとつくのはゴーグルだけで・

練習。。。体がいっぱいほしいですね~
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2007.10/08 10:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
