トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

心肺機能

2週間前に、以前プール教室でご一緒だったOくんに信楽まで(150キロ)、ご一緒してもらいました。
翌日は、今プール教室で一緒のHさんと、水越峠のトンネルまで(106キロ)でした。信楽に、行く途中は、気が付かなかったけれど・・帰りには、お茶のいい匂いがしました。

そんな、ロングライドをしたのは、実は、初めてで・・


それに、影響されたのか、パパが、昨日、また、勝尾寺50キロにいかれました。
トライアスロンのレースに出ないのに、走頑張れるのは、もう来年のこと?
それとも、心肺機能を上げるため?

ランナーさんは、今の時期トレランをしに、山へ!!
トライアスリートさんは、やはり、バイク?

それぞれの、過程において、心肺機能を上げることが大切なんでしょうね☆


そして、昨日、ハセツネにエントリーしたよ!!というパワフルな50歳が現れました。elemamaについていくからと・・・)
  
どうやら、また土日をつぶして、山に行かねばならない状況です。

負けず嫌いでなく、やはり、あの調子の悪いハセツネ30キロのようなしんどいのは、たまらんから~

しかも秋のハセツネは、70キロに、夜です!!

心肺機能を高めるには?

大きな課題です。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事