トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


しなやかなからだがほしい!!

先週の、金曜日は、T10でした。(10分間で、どのくらい泳げるか!!)
体が、硬く思うように泳げず・・・自己ベストには、届きませんでした。

日曜日また足の矯正に行くと・・また体の異変に気がつかれ、直していただいた。
(実は、土曜日のストレッチが、強過ぎたのか?)

お嬢様は、バイク練習に行くといっていたし、仕事も、夕方の予約でしたので、思い切って、バイク練習に!!(実が、お嬢様は舞洲へ・・elemamaは、御殿山?と反対方向だった!!爆)
前回の、バイク練では、シューズが痛すぎて、ゆるゆるにしすぎて豆ができ、また靴屋さんでシューズを伸ばしてもらいました。なので、足は、痛くなりませんでしたが、
やはり、体が硬いので、バイクに乗るのが、非常にしんどいのかも?



そして、昨日、体の柔らかい太極拳の先生に、少し、体を、見てもらいながら、左の体が、とても方いことを指摘され、バイクのチューブを使って、特訓!!
何と、思わぬ、体はいううことを聞いて、少し柔らかくなったのです。
いろいろな、サプリや、努力は、実るんだと!!
でも、しなやかな体がほしい!!




今週末に和歌山での、スイムリレーが、少し不安でもありましたが、
リラックスして泳ごう~と思いました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事

