トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


お久しぶりです

中島トライアスロンまであと10日となりました。


つい先日息子が、お盆休みのため実家に帰ってきました。
何やら、走ったり、体を鍛えてるといううことで、かなり体を絞っていました。

そして、elemamaが今、更年期で、思うように体の調節ができないことを話すと、
ずいぶん叱られました。



そうですね。
自分の体を、自分で直さないなんて・・・・・・・

体をほぐしては、くれませんでしたが、
肩を、ぐいぐい痛いといっても、容赦なく引っ張って呼吸して・・


いろいろ話もしました・・


彼も、彼なりに自力で、柔軟性を求めていましいた。
(嫁は、素晴らしく上半身が、柔らかい)



少し、努力しようかと・・
そんな気分で、先日、泳いだり、走ったり、バイク調整をしましたが・・

気合いだけでは、

更年期も、立ち去っては、くれません。

でも・・

もう、トライアスロン中島大会は、目の前・・

(私以上に練習をしていないお嬢様ですが・・彼女なりに完走をめざすでしょう~)





ジタバタせず・・


elemamaも、完走を目指したいと思います。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事

