トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


中島からのメール

今日中島に住む友人からメールがありました。

もう、中島トライアスロンの名簿でも手に入ったのか、パパが、名前がないこと、お嬢様の、名前は、まさか?○子ちゃん?と・・・


ずいぶん長い間、体の調子、とともに元気が出なかったのに、一気にテンションが上がりました。
彼女とは、中学からの友人です。ともに、クラブ活動をしたり、高校では、二人して、中島の通学バスの車掌のバイトをしたりとしました。
離れていても、ついこの前までの学生生活を思い出さしてくれます。
運動音痴だったけれど、マラソンは、速かったからと・・・トライアスロンをはじめることも、ずーつと応援してくれています。



たった1つのメールで、どんなに気持ち的にうれしかったか!!

応援してるからと・・



弱い時に自分の見方になってくれる人がいるといううのは、どんな薬より効き目があるようです。
あまり練習が出来ていませんが、気持ちよくゴール目指して頑張ります。














p。s

お嬢様は、一人で、運転しながら友人と、城崎まで、行きスイム練習をしたといってましたが・・
ビキニで、かなり泳いでいたようで、(周りの方に驚かれ)自分的には、スイムは、練習が出来たらしい・・この様子では、スイムは、負けちゃいますかね?



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
