トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


近況~~

ずいぶんご無沙汰しています。




中島トライアスロンはいろいろあり、参戦できませんでした!!
応援してくださったみなさんごめんなさいね!!



そして、全くトレーニングは、出来ていませんでしたが、

ハセツネ(日本山岳耐久レース)にでることにしました!!
(まだ、スタートラインには、立てていないのでこれまたどうなる事かわかりませんが・・)








スポンサーサイト

Comment

 

ご無沙汰しております。山○ダンナで~す。

私は村岡88km暑さのため、リタイヤしてしまいました。不甲斐ないです・・・
elemama♪はハセツネ頑張って下さいネ!!
  • posted by 山○ダンナ 
  • URL 
  • 2009.10/02 15:10分 
  • [Edit]

 

>山○ダンナさん

えっ…
入賞ねらいじゃなかったの 椎阿任靴燭
elemamaもこそ練ならずサボってばかりでして期待しておいてください(爆)
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2009.10/03 06:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/06 10:30分 
  • [Edit]

 

>た○さん

いろいろありがとうございました。ハセツネがんばれそうです~~☆
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2009.10/07 21:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
