トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


島之内教会

今日の朝日新聞に島之内教会が国文化財に答申したとありました。
大阪の東心斎橋にあるこの教会は階段のおもむきがあり、30年前結婚式を終えた二組のカップルの写真にとても惹かれました(それは芦屋で働いていたときの店長、チーフ達でした!)

クリスチャンでないわたしも是非ともその教会でお姫様だっこをしてもらいたいと夢みてました
そして念願かなって、結婚式前になんども神父さんの話を聴きに通い続けました
そして、あの階段でお姫様だっこしてもらったelemamaでした



石田純一(爆)じゃないけどのろけ話でごめんなさい…
しかし、24年まえも教会の中はボロボロで階段以外はかなりだったんだけど一度あの教会に集まった友人たちとまた集合できたらよいなあ~


この教会の話をみ新聞で見つけてくれたのはパパです。
なんどもなんども相手が理解してくれないと思っていましたが、相手を理解していない自分をこの夏発見しました


島之内教会でのあの日をいつまでも忘れないでいよう
スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰しています 

こんばんは

たびたびブログのタイトルを変えるハリーです(笑)

実は、スパルタスロンに初挑戦で完走しました♪

と、自慢のカキコミですが

今、見ると

「いつかできることはすべて、今日もできる」ってタイトル

私の生き方を表している、良いタイトルだと思います(笑)

  • posted by ハリー 
  • URL 
  • 2009.10/05 02:42分 
  • [Edit]

 

スパルタスロン完走おめでとうございます。
『いつかできることは、今日もできる』
素敵です~☆
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2009.10/07 21:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事

