トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries



ドキドキが?若返り?・・そうなんだ~~

きょうは、めちゃどきどきがありました。。
ちょっと、詳しくは、書けませんが。。。w
いやあとで。ちょっと触れようかな。。

客人52歳女性の話。。なんと、お嬢さんと嵐の、追っかけをなさってます。。。(elemamaがエレマの客人にはにドキドキは、、残念ながら、ありません。。たいへん失礼だけど。しかし、エレマ客人は嵐が好きな方たちが多い。。・・elemamaがいまはまってるのは?・・・
その人いわく、恋をしないときれいになれないのよ、と若返りもねって
走れもそう思うが。。なかなか恋なんてね~~できないよ。。


恋「異性を愛し慕う・こと(心)恋愛。

恋は、盲目。。恋のためには心が乱れて、何もできなくなるというたとえ。。


が、嵐好きは、たくさんいた。

そして、今日会ったもう一人の、友人も、嵐。。最高らしい。。

いいことと思う。。elemamaの場合は、やはり、速く走れる人や、アスリートにあこがれる。。

が。。。。。。。。。。。。。。。。

elemamaも、今日ドキドキは、恋?じゃなく。。。。w

お嬢様の、彼氏と初めて。。お話しました。。WW

めちゃ、平気走に、先日のケーキのお礼を行ったのですが。。

これ、ホンマに困るな~~

恋とは、無縁の話になりそうだが、、ドキドキもんでした。。

これでは、若返ることは、できないんじゃない?

そういえば、。。だれかのblogも誰かを、追っかけてましたね~~


あっ~~わたくしも、一番は、やはり、ここだけの話、

RWSの三浦さんなんですよ。(追っかけは、三浦さんやけど、ドキドキは、やはり若い○田くんですね。。w)


皆さんも、男女関係なくドキドキする方たちや、追っかけする人をもし、モチベーションを高め自分の、若返りを試してみてください。。

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事

