トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


第17回日本山岳耐久レース(24時間以内)

無事 10月11日午後1時スタート~10月12日午前6時51分8秒ゴール
(17時間51分8秒)

『長谷川恒男 CUP』  完走しました。





応援ありがとうございました!!

この応援のおかげで、最後まであきらめずゴールできました。




どんな時でも、どんなにつらい時でも、

食べ物で、体は、生き返ります。

そして、言葉は、心を生き返らせてくれます。

そんなことをひしひしと感じる大会でした。




練習もできないままの参戦でしたが、


また多くのものを得られました。


生きて行くのも、同じくらいマイペースで行こうと思えました。





いろりろ参戦内容も書きたかったんですが、

ほんとに、辛い道のりでしたので、あえて書きませんでした・・

何事も、終わってみれば、美談ですが、

その時は、

やめたいと何度も思いましたので・・


またお会いした時のお土産かな?



ハセツネに応援にきてくださったかつさんの相方さんがとってくださった写真がリンク先のかつ日記にありますので覗いてみてください!!


それからモンテインのblogにも載っています。





















モンテイン
スポンサーサイト

Comment

 

elemamaさん、お久しぶりです。
本当にお疲れ様でした。
ハセツネ当日は、参加者の名簿から今年も参戦されていることを知り、一日中、速報板を見ていました。
あまり練習をされていないようでしたので、どうなんだろうと思っていましたが、昨年とは比べるべくもないタイムながらちゃんとゴールされており、さすがだなと感服いたしました。
完走、おめでとうございます。
パパさんは、・・・だったのでしょうか。
たいへん遅くなりましたが、パパさんの萩往還完踏、おめでとうございます。
私は、入院生活が思いのほか長引き、約2ヶ月のブランクが出来てしまいました。
一時は、もう走るのは止めようかとも思いましたが、何とか復帰し、今週、四万十川ウルトラに挑戦できるところまできました。
完走できるかどうか微妙なところですが、思いっきりしんどさを楽しんできたいと思います。
またどこかの大会でお会いできるのを楽しみにしています。

追伸:ご挨拶が遅れましたが、今年の4月、転勤しました。
   お店にサボリに行けなくなり残念です(^^;
  • posted by 天和 
  • URL 
  • 2009.10/15 15:27分 
  • [Edit]

 

>天和さん

お久しぶりです。
応援ありがとうございました。

四万十川ウルトラマラソン頑張ってくださいね~☆
(まだ一度も参戦していません^^)

生きてく中には、ほんとに思いもよらないことあります。
どん底からでも、元気になれば、なんでもまたはじめれます。
たくさんを乗り越えてまたチャレンジしましょう~♪
(と自分に言い聞かせています。)

  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2009.10/15 17:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
