トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷った末~

血液検査は、終わり、内的には、何もないといわれ、精神的には、やはり、レースを入れるのが良くないと思っていました。
(もちろん、手のこわばりや、痺れはありますが、この先の対処は、どうするべきか悩んでいます。)
レースから離れることが、良いと思ったのですが、
性分?もあり、少し、レースから離れるというと、まったく体を動かさないでいることになるしどう体を動かすきっかけを作るべきなのかと思ってました。
一緒にゆっくり走ってくださいと先月意気込んで、カラーに来てくれた彼女がいました。
お互いの都合がつかないまま来ていました。
何かレースを入れる?なんて話してたのに・・
その前に・・自分の体をいたわった結果=レースに出ないことそう思ってました。
しかし、目標が無いまま走るのも、つらいような、楽なような?迷った末~
今日受付をしてしまいました。
距離も、3キロのクロカンなんで、楽しめるかと・・
レースといううほど気持ちを追い込まなくても、いけるのでは無いかと思います。
(まあ・・不参加に終わるかもしれませんが・・)

                           クロカン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。