トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


元気な母から元気をもらった

昨日、1昨日と母から荷物が届きました。

20日が母の誕生日だったので、ランニングしていない分ひまもあり、手編みの、帽子と、ネックウォーマーをプレゼントした。その返しに、いろいろ送ってくれました。



その中に、母とウエディングドレスを着た若きelemamaの写真を拡大したものがありました。
母も、elemamaくらいの年で、若くてきれいでした。
elemamaも、ちょうど、息子の嫁くらいの年あ・・で、若かった!
何を思ったかわかりませんが、
記念といううものを言いたかったのかな~

親といううものは、元気でいきていてほしいものだとお思いました。


でも、元気出たよありがとう~お母ちゃん~~☆
スポンサーサイト

Comment

元気で 

なんか、ホワ~って気持ちが明るくなりますよね、そんな写真を送ってもらったら。elemamaも、息子さんや娘さんのために、めちゃくちゃ元気な親でいましょう。
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2009.12/22 16:53分 
  • [Edit]

 

>まことさん
そうですね~
元気でいたいです!
しかしながら、もうアレルギーがでててまた夏までティッシュが手放されません
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2009.12/23 00:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
