トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


旧正月を基準に~

修理から帰ってきました~

昨日無事愛車のタントがきれいになって帰ってきました!
昨年の話を本日来店のお客様にすると、旧の正月は、2月からとおっしゃっていました。
elemama♪の第3期の幸運期は、今年からなのでいよいよあと2週間から始まります。
そんなわけで、また新しいことをはじめようと思っています。
今まで、続けてきたランニング・スイム・バイク・トレランも大きな力を与えてくれました。
やりたいことがあれば、夢はかなう事も教えてもらったのは、スポーツでした。
が、体の不調を感じただけで、崩れ落ちることを知ったのも、スポーツです。
そんな中で、初めてマラソンを走り始めたときに知り合った方が、いつも、応援してくださっていることに気が付きました。一つのメールが、いつも大きな力となっているのでした。もちろんblogを見て遠くから応援してくださってる人もわかっています。だからこそ今皆さんに感謝を込めelemama♪の気持ちも、修理から帰ってきたのと同じように前向きなことを発信していきたいと思います!!

昨日は、トライアスリート・トレイルランナー・サブスリーランナー・奥様も国際ランナー・ハセツネにも、入賞されてる元気な家族が来店してくれて、1歳になるIちゃんの青い目がelemama♪を癒してくれました。
目標をきちっとやりこなす彼らや、無限に興味を示すIちゃんの行動に今更ながらパワー頂きましたよ!!
どうもありがとう~~♪
頂くだけでなく、力や、パワーをまた皆さんにもお返しできたらと思っています。







おしらせ
NPO邦人リサイクル活動機構かどま 協力
1月19日(火)     
城北商店街
午後1時30分~3時30時分
参加無料=
内容 さき織りコースターつくり
振る布を利用し手コースターを作ります。(材料は、こちらで準備します。)
どなたでも、参加できます。事前予約なしでいけます。
参加されたい方は、エレガンスママまで、ご連絡ください。
スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます。(遅っ!) 

明けましておめでとうございます。山○ダンナで~す。

NAHAのお土産持って行こうと思い、はや1ヶ月・・・
篠山が終わるまで、カツカツでなかなか伺うことが出来ません。
ゴメンナサイ!

P.S.昨日、玉造温泉でPapaに会えました。
  • posted by 山○ダンナ 
  • URL 
  • 2010.01/18 09:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

本年もよろしくお願いします
パパから話聞きました嘘擇靴澆紡圓辰討泙后 汽屮好蝓璽薀鵐福厩餾櫂薀鵐福爾硫罵佑泙垢泙垢里干萍 擇靴澆砲靴討泙垢
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.01/19 00:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
