トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


バイク練習

今日は、、太極拳がお休みだったので、30キロバイクに乗った。

途中知り合いに会いウォーキングに変更。。。6キロ?位。。
(相手は、ノルデックポールをしていました。)
トライアスリートの人は、いつぐらいまで、バイクを、乗るのでしょう
(昨年私は、12月にバイクを買い。実は、年を明けて、バイクに乗る時はギアの調節も、忘れていました。。。。。w
今週末友人がバイクを買いにアスリートカンパニーに行くのですが、今年、彼は、どのくらい乗るのだろうかと。。。。)



それから淀川では
さすがに10月とありランナーさんがたくさんいました。
それと、幼稚園か、保育園児の運動会の練習。。
今頃は、幼稚園でも組み体操もやっていたり、なんでも、大人顔まけのようなことを、させているようで、びっくりでした。
確か、何年か前にフルマラソンも、完走した幼稚園児がいましたよね。。
来週またバイクに乗ることがあるのと、まだ、ランができるかどうかとおもいながら、、バイク練習になりましたが、
寒くなるとのらないですよね~~??
スポンサーサイト

Comment

 

ごぶさたしてます。バイクがんばってはりますね。私の知ってる早い人は年中バイク乗ってますよ。その辺がシーズンに入ると差がでるのでしょうね。特にまだまだ乗りなれてない人だったらみるみる速くなっていくのではないでしょうか。でも真冬は寒いですね。平日仕事のある日はローラー台かスポーツクラブのエアロバイクでつなぐ事が一般アスリートの定番です。バイクに乗る事によってランに余裕がでてきたりします。もうぼろぼろですがよかったら固定ローラー貸しましょか?がんばりましょう。
  • posted by ひこじろう 
  • URL 
  • 2007.10/11 09:26分 
  • [Edit]

 

ひこじろうさん
お元気でなによりです。
次は,14日に京都の東山でオリエンテーリングの予定です。当日申し込みが出来るので参加してきます,,行きますか~?
それが,終わるとフルマラソン。。なかなかバイク練習は,出来ませんね~
ローラーの件またお願いするかもしれませんが,来週から,しばらく大阪にいませんので,また連絡します。
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2007.10/11 13:13分 
  • [Edit]

 

14日ですか~ せっかくなんですが都合がつかなんですよ。残念! ローラーいつでも言ってください。バイクはランにも相乗効果がありますよ。ぜひ 冬でも実走しなくてもローラーだけでもやってみてください。
  • posted by ひこじろう 
  • URL 
  • 2007.10/12 10:36分 
  • [Edit]

 

ひこじろうさん
走ですか。。残念。。では,またね。
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2007.10/12 13:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
