トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


第56回枚岡公園クロスカントリー

13レース中6レース出走(3キロ)

27人中18位
30歳以上2位(二人だけでしたのでしっかりメダルと賞状は頂きました昨年は1位でPUMAのバックいただきましたが、今回賞品なしでした)
ちなみに
高校女子21人
30歳未満4人
30歳以上女子2人
の参加で高校のランパンランシャツの陸上部員生徒は速かったです
昨年とコースは違って楽?とも思ってましたが、そんなことはなくて、下りも飛ばすこともできずでした。やはり練習なしでは無理でした3キロといえどいえどしんどかったです激坂は歩いてました
最後はひもがなぜかほどけていて、結びなおしまでしちゃいました。
あれだけしっかり結んだんだけど




まあコメントにも書きましたがその後の新年会がメインとなりました。





パパは5キロ出走で初の6位で賞状いただきました
(30歳以上16人中6位、45人中はちょっとわかりません)
スタサポのみなさんは1位2位、3位、4位、6位をゲットされていました




ちなみに、今回の3キロは、やはり短かったように思います。
昨年の1位のときの記録のほうが7秒ほど遅かったです。

それから、2位なので、銀メダルです。
あたりまえだけど!!
実は、銀メダルは、はじめていただきます!!(優勝1位ハ、金メダル・3位は銅メダルですよね!)


昨年のハセツネ30キロの年代別金メダルからは、初めての更新のメダルとなりました。




そして、うれしいニュースです!

友人の奥様は、同じ7日に目標とされた再度、国際の資格をゲットされました。

おめでとう~!!

(子供さんも出来て練習時間も、大変だったでしょうが、また、自己ベストまで、頑張ってほしいと思います。)


そんな話を聞くと、自分にも、目標を明確にさせ言い訳をしないで、頑張りたいと思いました。

そんな中、2日前思いもよらず食あたり?で、苦しみました。(嘔吐と下痢)

で・・またなまけた、体になってしまいましたが・・

明日の、プールからまた頑張ろう~!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
