トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


寒いけど~春真っ盛り~~


またまたお久しぶりです。

土日にHP除いて、更新していないのを突っ込まれないように今日は、少し、近況報告しておきます。
2月に北京にて、美容師として、働いてる彼からメールがきました。
何とかなり寒いそうですね・・
日本でも、かなり寒いので、北京の寒さは、半端ないようです。
こちらでも、なんだか寒の戻りでまた寒い日がやってきました。
けれど、さくらの花は、そのほうが、ながもち?するのかな~
10日ほど前にに、乳がん検診に行ってきました(。まだ、結果は、出ていないのですが)
検診に行ったときは、いいお天気で、大阪城の少し先の天王寺区までバイク(ちゃりんこ)で行って来ました。
平日でしたが少し街をうろうろしてきました。
春めいて大阪城公園の、桃園も人盛り?でした。

そして、近所の城北公園にも、さくらの花に、小さなうぐいすがたくさん遊びに来ていました。
さくらの季節にあまり走れてないelemamaですが、そろそろ走らないと、からだのなかに毒素がいっぱいたまってる気がします。またどなたか、お誘いくださいね!!
それからエレガンスママは、花盛り?になっています。
また走ってってきてくださいね!笑

今日は、小学生のお客様と幼稚園のお子さんと、お母さんがお客様がドラム缶に絵を書いてくれました。
絵ってすばらしいですね~
宝物頂きました。

と。寒い日が続いてますが、春満開のエレガンスママでした。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
