トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

素敵なお店

昨日かわいい犬の呼び鈴を買った(先日お財布を落として、都島警察に行く際に立ち寄った・・)お店を紹介したいと思います。



ナナなんと、そのお店のかわいい店長さんも、ランニングをされていました。



そこはtemeganeというお店で、Tシャツをオーダーできる雑貨屋さんで素敵なところです。パンツにも、名前が入れれます!!
皆さんも、夢もらいに是非立ち寄ってください!
今は、コロッケ靴が流行っているそうです!!
elemama♪もゲットしようかな?~~


クリック
temegane







PS

都島区の前のエレガンスママにまた1月から美容室がオープンしました。(elemama♪のお店じゃないよ・・w)
Hair-Meke Adan  
06-6955-6588


徳之島出身の方は、ご存知かと思いますが、『あだん』という木の名前からつけたそうです。
徳之島の方応援宜しくお願いします!!
もちろん、お近くの方も!!
やさしい店長が素敵なヘアスタイルを提供してくれます!!
もちろん・・エレガンスママもよろしくね!!
お店の前をカフェ出来るようしてますから、ご一緒にランチしましょう~!
スポンサーサイト

Comment

昨日は★ 

昨日はご来店ありがとうございますv-258
アスリートバージョンと全く別人でしたので気づくまで時間がかかりすみませんでしたv-73
また楽しいお話聞かせてくださ~いv-10

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事