トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

1年ありがとうございました。

今年も、いろいろありblog書いてませんでした。
blog更新してないねと、メールをたくさんいただきました。

レースは、トライアスロン中島大会
      日本山岳耐久レース
      淀川ハーフマラソン
      福知山フルマラソンと大会は、こなすことができました。



昨年のことを思えば、上出来の体調なので、頑張るつもりでしたが、ここにきて、またアレルギーに悩んでいます。

1月、2月とかなりハードに、レースを入れてしまっているので、何とか頑張るつもりです。



今年も、たくさんの方に支えられて頑張れました。
また来年も、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰です 

ご無沙汰しております。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2011はどこかのレースでお会いできることを楽しみにしております。

NoTitle 

明けましておめでとうございます。よろしくお願いします。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.01/10 23:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事