トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


元気にしています

御心配をおかけしましたが・・退院して50日がきました。
4月の検診も良好でした。
次は、5月12日です。
仕事のほうもぼちぼちとしています。

ただ副作用で、かなり太ってしまいました。
食欲が出るので、注意しないと糖尿病になるといわれています。
体温は、下がるが血糖値は上がるらしい。
副作用もいろいろあるらしいけど、再発しないためには、ステロイド0は、難しいかな?とドクターに言われていますが、まあアレルギーを持っている以上仕方ありません・・



でも、見た目以上に元気なので、またご来店くださいませ!
また皆さんから元気を頂きながら、復活を目指します
スポンサーサイト

Comment

うれしい 

元気そうな話が聞けるとうれしいです。
エレママが元気だとうれしのは、きっとみんな同じだと思います。
太っても、元が美人だから大丈夫ですよ。
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2011.05/01 21:40分 
  • [Edit]

うれしい 

元気そうな話が聞けるとうれしいです。
elemamaが元気だとうれしのは、きっとみんな同じだと思います。
太っても、元が美人だから大丈夫ですよ。
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2011.05/01 21:41分 
  • [Edit]

No title 

>まことさん曳 諭?苦笑い)ありがとうございます。入院中はありがとうございました。食欲が止まりません。
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2011.05/02 00:58分 
  • [Edit]

No title 

キングから入院してると聞きました
退院しこうしてブログも更新して
まことさんと同じくとてもうれしいです
少しポチャっとしてもママはママやし
新しい魅力が出てくるんじゃないかと思いますよ

4月の25日のおとうちゃんになりました
元気な男の子です
首がすわったらお店に遊びに行きますね

メールしたのですがアドレス変えられたのですか?
変えられたのならまた教えてくださいね。

それでは3人で会えるの楽しみにしてます。
  • posted by はっぴーきゃんぱー 
  • URL 
  • 2011.05/03 10:22分 
  • [Edit]

ありがとうございます。そして、おめでとうございます。 

>ハッピーキャンパーさん
皆様にご心配おかけしましたね。おかげさまで元気になりました。

bolg読みましたよ。もちろん、ベビーのお顔も拝見しました。
おめでとうございます。なかなかの男前でしたね。またお会い出来るの楽しみにしていますね。
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2011.05/05 23:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
