トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


チャリでGO! 2

昨日はまたママチャリでこんなところまで行って来ました!もちろんパパと一緒です。

                      
                               
                              

                                                                          
                             JWC
                              
                         上をクリック    西宮マリーナです。

ウェイクボードに乗ったわけではないんですが・・・・・

探検してきました。






会社のblogによると成田緑夢さんも練習に着たりするらしいです!











スポンサーサイト

Comment

ボチボチ行きましょう! 

エレママさん、お久しぶりです!
随分前ですが、一緒に淡路島を走った京都のくぼです。
元気なエレママさんが、入院されていたんですね。びっくりしました。
ブログを拝見しましたが大変でしたね~。
かなり遅まきながらお見舞い申し上げます。
でも、そのあとは順調に回復されているようで嬉しいです。
私も40半ばですが、身体の衰えは所々で感じます。
お互いに、身体をうまく使いながら、楽しく動かしましょうね!
また、どこかでご一緒できますように!
エレパパのもよろしくです。
  • posted by kubo 
  • URL 
  • 2011.06/24 20:15分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

>くぼ様
ご心配おかけしました匹 欧気泙任椶舛椶舛罰擇靴鵑任い海Δ 隼廚い泙后
あの淡路島一周も懐かしい限りです
あんな無謀なこともできたのに…
くぼさん、生きていくには、何回も挫折もあって1日1日を大切に出来る気がします。
ありがとうございます。
  • posted by elemama 
  • URL 
  • 2011.06/29 11:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事

